転職サポートに申し込む

求人No.JOB31161

【岡山市】大手アパレル販売会社で事務スタッフ(採用業務) 事務経験者

企業名 はるやま商事株式会社
仕事内容 ■業務概要
 ・採用チームの事務スタッフとして、サポート業務をお任せします。

■業務内容

・採用関連の事務作業
 求人媒体選定・掲載、編集、データ分析、メンテナンス、店舗との要望整理等

・採用関連のイベント対応
 新卒会社説明会、各種イベント運営

・その他電話応対、部内事務等

 ※人事課では採用・教育研修を担当しており、当求人は採用チームでご活躍頂ける方を募集しています。
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 事務スタッフ(採用業務)※未経験可

[ 事務・管理系 ]

年収 300万円~350万円
求める人材 ■必須要件:
・何らかの事務実務経験
・実務的なPC操作が可能な方

■歓迎要件:
・人事業務経験者(採用業務尚可)
・アパレル・小売業界経験者
・OAソフトの実務経験者
 (Microsoft Excel、MicrosoftPowerPoint、Adobe illustrator等)

■求める人物像:
 ・社内外問わず協調し業務を遂行できる方
 ・柔軟な対応が可能な方
 ・セルフスターター
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(土日祝) ※会社カレンダーによる
年間休日:105日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 地域に密着しファッションを通してライフスタイルを提案する企画開発型・専門店チェーン。
クリーニング不要の洗濯機で洗えるスーツや完全ノーアイロンを実現したシャツ、スポーツウェア素材を使用したスーツなど柔軟なアイデアでメーカー協力のもと、画期的な商品を開発している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/26

この求人に関連のある求人情報