転職サポートに申し込む

求人No.JOB31136

【山口県熊毛郡】流体移送機器の総合メーカーで舶用ポンプ営業職 BtoB営業経験者

企業名 大晃機械工業株式会社
仕事内容 既存取引先を中心に船舶に搭載されるポンプの営業活動を行っていただきます。燃料油・潤滑油・冷却水・汚水処理・荷役ポンプなど、船舶内で利用されるポンプは多種多様であり、船舶毎にそのニーズも異なります。個々のニーズに確実に応えることで、競合とは一線を画した高付加価値な製品になります。
勤務地 山口県熊毛郡
職種 舶用ポンプ営業職

[ 営業系 ]

年収 400万円~800万円
求める人材 <必須>
・B to B の営業経験
・TOEIC(L&R)700以上 ※海外営業を志望される方の条件

<歓迎>
・船舶業界で働かれていた方
・流体関連機器になじみがある方
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日121日
週休二日制
日曜、祝日、その他会社指定休日
土曜(年間休日日数の調整のため、会社カレンダーによる土曜出勤日あり。2023年度実績:2日)
業種 メーカー
企業の特徴 同社は各種産業用ポンプの流体移送機器総合メーカーです。なかでも舶用ポンプの分野では国内トップクラスのシェアを誇ります。近年は省エネ・環境保護の視点からの製品開発にも力を入れており、「小水力発電システム」などの再生可能エネルギー事業も行っています。創業65周年(2021年)を経て、培ってきた技術力に磨きを掛け、「世界最高品質への挑戦」を合言葉にさらなる成長をめざしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/15

この求人に関連のある求人情報