転職サポートに申し込む

求人No.JOB31096

【福山市または倉敷市】大手鉄鋼メーカーでアプリの企画・開発 パッケージソフト導入経験者

企業名 JFEスチール株式会社
仕事内容 【IT(アプリ)西日本地区】
2025年度までに約700億円を投じ、4製鉄所を含む国内全生産拠点の基幹システム統合を進めており、それに伴うアプリの企画・開発についても推進しております。そのため、ご経験に応じて(1)販売・SCM (2)経理・購買 (3)生産システム のいずれかのアプリについてテーマから企画、ベンダー管理までをご担当いただきます。
勤務地 岡山県、広島県(倉敷市・福山市)※希望勤務地考慮
職種 IT(アプリの企画・開発)西日本地区

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 600万円~1,000万円
求める人材 <必須>ITコンサルにて何らかのパッケージソフト導入経験をお持ちの方
<歓迎>RPAの導入経験をお持ちの方
勤務時間 9:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日119日
土曜・日曜・祝日
業種 メーカー
企業の特徴 同社は、「常に世界最高の技術をもって社会に貢献します」という企業理念のもと、独自性や機能性の高い“ 鉄” を製造し、社会に提供しています。“ 鉄” は何世紀にもわたり、社会を広く支える基礎素材として大きな役割を担っており、今後も必要不可欠なものであり続けると考えています。同社はこれからも、地球環境保護や安全・安心など、社会のさまざまなニーズにお応えすべく、技術開発や製品開発に力を尽くしてまいります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/01

この求人に関連のある求人情報