転職サポートに申し込む

求人No.JOB31056

【岡山市】販促品の企画製造会社で人事(採用・教育) 採用経験3年以上

企業名 P・O・Pホールディングス株式会社
仕事内容 同社を含むグループ会社6社対象に下記人事業務(採用と教育担当)をお任せします。
■新卒採用/中途採用
・採用計画の立案からツールの選択
・入社前後のフォロー
■社内研修
・教育体系の構築
・社内研修の企画立案
・社内研修の準備・運営フォロー

新卒、中途採用ともに各社各部署の求める人材の求人票作成から応募者へのご対応、面接担当者との日程調整など、一緒に取り組んでくださる方を募集します。現在の採用活動の状況などを共有し、選考フローの見直しなど、課題について、どんどん意見を出してください!新たに取り入れてみたい社員教育や研修なども、今後の社員教育の幅を広げるために一緒に開拓できる方をお待ちしております。
勤務地 岡山県岡山市南区
職種 人事(採用・教育)

[ 事務・管理系 ]

年収 375万円~450万円
求める人材 <必須>
・新卒採用や中途採用の業務経験が3年以上ある方
・PCスキル(Excel)
<歓迎>
・研修や社内教育に関連した業務経験が3年以上ある方
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:115日 土曜日、日曜日、祝日 ※土曜は月1回出勤あり
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 のぼり旗やのれん、横断幕といったさまざまな販促物の企画から販売までを手がけておりオリジナルデザインにも迅速に対応できます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/11/27

この求人に関連のある求人情報