転職サポートに申し込む

求人No.JOB30944

【倉敷市】プラントエンジニアリング企業で施工監督 施工管理経験者

企業名 リョーサン株式会社
仕事内容 主任として、プラントや工場設備のメンテナンスにおける施工の監督業務をお任せします。
・客先と業者との打ち合わせ
・各種資料・書類作成業務
・資材や人員の手配
・進捗管理(工程や品質、安全等)

仕事人員や日程の調整などの工事計画を立て、顧客との打ち合わせを行います。
見積書の作成、材料や道工具の調達、協力会社の選定を行うほか、工事開始後は
工程通りに進んでいるか、品質は保たれているか、安全対策はとれているかなど
のチェックを行います。工事完了後、工事金額の請求をします。
勤務地 岡山県倉敷市
職種 施工監督(主任)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 300万円~650万円
求める人材 <必 須>
・プラントメンテナンスの工事調整、何らかの施工管理経験
・第1種自動車運転免許(AT限定不可)

<歓 迎>
・客先との打ち合わせや工程等の調整業務の経験
・クレーン・デリック運転士免許(クレーン限定)
・1級もしくは2級管工事施工管理技士
・1級もしくは2級溶接管理技術者
勤務時間 08:10-17:10
雇用形態 正社員
休日 年間125日
 ※週休二日制(土曜、日曜)、祝日
業種 建設・不動産
企業の特徴 プラント設備の建設からメンテナンスまでを手掛けるエンジニアリング企業。プラントはもとより、石油化学・製鉄・食品・飼料などの各種工場の機器製作から据付、メンテナンスまでをトータルにサポートするほか、配管・製缶工事も行うなど、幅広い業容を有している点が大きな強みです。長年にわたる経験とノウハウで培ってきた技術力が当社の実績と信頼を支えており、技術力=人材力という考えのもと、多種多様の高度な技術を有する人材の育成に努めています。基盤を強固にし更なる安定性を構築すべく、販路拡大を実施しています。県の産業振興財団を活用したり、他業種の企業とタイアップしたりと様々な手法で新規開拓を進めており、今後も随時受注先を増やしていくようにしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/11/14

この求人に関連のある求人情報