転職サポートに申し込む

求人No.JOB30904

【安芸高田市】大手アルミニウム総合メーカーで品質管理 製造業経験者歓迎

企業名 株式会社UACJ
仕事内容 【主な職務内容】
・同社広島の製造拠点(株式会社UACJ金属加工 広島工場)で品質管理を担当していただきます。
・将来的には、その他拠点での品質保証業務を担当いただきます。
【具体的には】
・材料、生産工程、完成品の品質管理業務
・社内不具合調査
・顧客対応やクレーム対応
・品質記録管理
・定期的な取引先への提出書類の作成
・他部署とのコミュニケーション連携など

【キャリアイメージ】
・自動車部品に関する品質保証の知識習得が可能です。
・UACJグループの人事制度でスタッフから管理職までの各層での研修等でスキルアップすることが可能です。
勤務地 広島県安芸高田市
職種 品質管理

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~900万円
求める人材 <必須>
・製造業の品質管理、品質保証でキャリアを積みたい方
・お客様や社内各部署の方と積極的に会話ができ、相手の話を理解しつつ自分の考えを論理的に表現することができる方
<歓迎>
・製造業での勤務経験(できれば品質管理)がある方
・ISO9001、IATF16949認定工場での実務経験者
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 基本土日休み(年4回の土曜出勤日あり)
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間休日:121日
業種 メーカー
企業の特徴 日本発のグローバルアルミニウムメジャーグループとして、世界のアルミニウム市場を牽引しています。世界でも数少ない“アルミニウム総合メーカー”として、身近な飲料缶からスマートフォン・タブレット、自動車用部材、エレクトロ機器や医療用品、さらにはロケット・航空機の部材まで、幅広い産業分野のニーズにお応えしています。近年、自動車の車体をより軽量化するため、アルミニウム需要は世界的に高まっており、当社も自動車部品事業を板と並ぶ中核事業と位置づけ、注力してきました。広島の製造拠点は、アルミニウム押出材の加工を行っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/19

この求人に関連のある求人情報