転職サポートに申し込む

求人No.JOB30872

【福山市】産業用電気部品メーカーで工務・設備メンテナンス 設備保全経験者

企業名 非公開
仕事内容 【工務・設備メンテナンス】
生産設備の維持や管理の業務に携わっていただきます。
具体的には、生産設備の修理・メンテナンス,治工具導入の検討や発注、新規設備導入の検討など
勤務地 広島県福山市
職種 工務・設備メンテナンス

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 350万円~550万円
求める人材 <歓迎>・製造業での修理、補修経験
    ・シーケンス等の設備プログラム関連の経験
    ・電子、機械系の工業系の履修経験
勤務時間 8:00-17:10
雇用形態 正社員
休日 年間休日:110日
日曜・祝日・土曜(月2~4日)
業種 メーカー
企業の特徴 創業以来、三菱電機を中心に全国の大手電機メーカーに、小型変流器・小型変圧器などを製造販売しております。当製品は漏電検知や電気の計測などの分野で使用される部品です。今後も長く社会に必要とされる製品で、非常に底堅い需要がありながら競合先が少ない事業であることが特徴です。流行り廃りの少ない分野で一生モノの技術と経験を習得できる会社です。技術を重視した社風と、温和で定着率の高い企業文化を醸成しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/04

この求人に関連のある求人情報