転職サポートに申し込む

求人No.JOB30655

【広島市】民間復職・就職支援機関で採用担当 採用・採用支援経験者

企業名 株式会社Rodina
仕事内容 新卒・中途領域の採用業務をお任せしたいと考えています。
労務や人事企画などについてもご経験やご関心に応じて、調整させていただきます。

【具体的には】
・母集団形成
・面接等の採用選考業務(新卒・中途)
・入社前後のフォロー
勤務地 広島県広島市南区(広島駅エリア)
職種 採用担当

[ 事務・管理系 ]

年収 320万円~400万円
求める人材 ・人事経験、もしくは人材紹介(キャリアアドバイザー含む)や求人媒体など、人材業界でのご経験があること

【あれば尚可】
・企業における中途採用、新卒採用等の支援やコンサルティングの経験
・自社の採用業務(中途・新卒)に携わった経験
・自社、または他社の人材育成、研修等に携わった経験
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝 年間休日120日
年に5日程度、土日出勤があります。
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 民間の復職・就職支援の専門機関。
安定した就労に欠かせない生活リズムや体調の安定を図り、段階的に復職・就職を目指すために、福祉サービスの自立訓練(生活訓練)、就労移行支援にてサービス提供をしています。
健康的に自分らしく働くためには体力の回復も不可欠です。栄養や運動、服薬管理といった生活基盤をベースとし、働く自分についての理解や働くための能力を回復することを目的に質の高い支援をおこない、メンタルヘルス不調で休職中の方や障害のある方の職場復帰・就職をサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/29

この求人に関連のある求人情報