転職サポートに申し込む

求人No.JOB30643

【岡山市】組織・人材開発支援コンサル会社で営業職(リーダー候補) 営業経験者

企業名 株式会社SWITCH WORKS
仕事内容 アセスメント(調査・分析)・コンサルティング・教育研修といったソリューションを提供。中小から大手企業までの経営者や人事担当者に対して組織課題の解決の提案を行っていただきます。
<具体的には>
離職率の改善、入社者の定着、社員の育成といった組織課題に対してのコンサルティングを行います。 問題特定→原因追及→打ち手の実施という流れで課題解決をしていきます。ヒアリング、事実に基づいたロジカルな仮説立て、データの分析、実際の打ち手の推進など仕事の幅が広く、ハードな業務ですが、その分うまくいった時の達成感も大きく、他では経験できないスピードで自己成長することが可能です。

※入社後は組織/人材課題の解決方法をOJT・座学で学んでいきます。具体的には顧客打合せ同席、研修立会い、提供研修への受講です。
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 営業職(リーダー候補)

[ 営業系 ]

年収 330万円~450万円
求める人材 <必須>
・営業経験者

<歓迎>
・コンサル経験者
・得意先の真の課題を特定するための、コミュニケーション能力がある方

<人物像>
・交渉力、課題設定力、分析力を活かしてより早く成長できる環境で、どこにでも通用するスキルを身に付け、市場価値を高めたい方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土・日・祝日)
年間休日123日
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 "岡山のビジネス教育"を本気で変えたいという信念のもと、事業を牽引することができるリーダーを養成するビジネススクールを開設。企業に訪問しての研修150本(60社以上)を実施し、講師陣は、ビジネス実務経験豊富な人材を全国から厳選。2017年8月より、働き方改革の一環として岡山の働く女性をメインターゲットに、時間の有効利用を提案する法人向け福利厚生プランの販売を開始。中小企業でも大企業レベルの福利厚生が受けられるプランで、”時間“を有効に活用することで人生をより楽しむという気付きを利用者に提供し、新たな福利厚生という領域に参入している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/08/28

この求人に関連のある求人情報