転職サポートに申し込む

求人No.JOB30530

【岡山市】保険代理店で営業職(主任候補) 営業経験2年以上

企業名 非公開
仕事内容 ・損害保険・生命保険の新規契約
・損害保険・生命保険の更新手続
・事故対応(原則、現場駆け付け)
・保険金支払い手続きのサポート
既存のお客様を中心に満期更新のご案内、変更手続きなどを行いながら、お客様のご要望を汲み取り、情報提供をし信頼関係を築いていく業務スタイルです。※個人ノルマはございません。

※入社後は、研修制度として損保ジャパンへ16カ月出向し取り扱い保険の教育・営業を行い、スキルを身に付けた後に営業職員として正式採用となります
勤務地 岡山県岡山市
職種 営業(主任候補)

[ 営業系 ]

年収 400万円~450万円
求める人材 <必須>
・営業経験2年以上(業界不問)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
<歓迎>
・明るい性格で、初対面の方とでもコミュニケーションがとれる方
・真面目で誠実な方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:110日 土曜、日曜、祝日(土曜は隔週での出勤となります)
業種 金融
企業の特徴 ベストな保険をご提案する保険会社の代理店としてお客さまとのつながりを大切に、 高品質な商品・サービスを「まごころ」で提供いたします。特に事故対応に力を入れており、現場にかけつけ、円満解決まで責任をもってサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/07/25

この求人に関連のある求人情報