転職サポートに申し込む

求人No.JOB30440

【府中市】金属部品加工メーカーで製造管理職候補 金属・素材製造の管理職経験者

企業名 非公開
仕事内容 【製造管理職候補】
製造現場での管理職者として、経営サポートや現場管理をおこなっていただくポジションです。具体的には、各部門(研磨加工・フライス加工・品質など)の工程管理および品質管理・メンバー教育・設備保全など
勤務地 広島県府中市
職種 製造管理職候補

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 500万円~600万円
求める人材 <必須>製造現場(金属加工や素材系)での管理職経験・普通自動車運転免許
<歓迎>技術営業経験
勤務時間 7:50-17:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:110日】
(土曜)・日曜 ※企業カレンダーあり
業種 メーカー
企業の特徴 当社の「ものづくり」に対する信念は「スピード」「高品質」「高精度」です。お客様がいつ、どうやって、どんな状況で、どんな場所で何にお使いになるのか?そこまで考えなければ、「ものづくり」のプロとは言えない。信念を根底に置き、製品の未来を考えた「ものづくり」をすることができる。それが同社の創造力です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/12

この求人に関連のある求人情報