転職サポートに申し込む

求人No.JOB30247

【三原市】産業機器等商社で営業職 機械図面の読める方歓迎

企業名 非公開
仕事内容 【営業職】
産業機器や部品などの代理店営業を中心とした業務を担っていただきます。
具体的には、取引先との仕様検討・価格交渉後メーカーへの発注・仕入及び納品対応など
(※ほとんどが大手企業へのルート営業となります。)
勤務地 広島県三原市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 380万円~500万円
求める人材 <必須>普通自動車運転免許
<歓迎>基本的な機械図面が読める方・チャレンジ意欲のある方
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:125日】
土曜・日曜・祝日
業種 商社
企業の特徴 全ての産業の基盤となる鉄鋼材料から非鉄金属、化成品、機械・器具、ビル・工場設備、電気・電子機器、省エネルギー機器、環境・リサイクル関連等多岐にわたって商品の販売や関連の工事に携わっています。
主力商品は鉄鋼材料、ビル・工場設備、電気・電子機器等々ですが、それらの商品をベースとして引き続き拡販に努力しつつ、モットーである「人と地球環境にやさしく」「夢の在る豊かな社会創り」を目指し、環境・省エネルギー部門をはじめ、安全で快適な社会生活に貢献する新製品の販売や開発に特に注力しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/29

この求人に関連のある求人情報