転職サポートに申し込む

求人No.JOB30183

【広島市】電気回路設計経験者 中国電力グループの電気機械器具メーカーで電気回路設計・制御設計

企業名 中国電機製造株式会社
仕事内容 変電所や一般企業で使用される配電盤、制御盤、受変電設備などの電気回路設計業務を担当していただきます。
インフラ系の設備から一般企業の工場まで幅広い分野に関わることできるポジションです。

・電気回路の設計
・PLC制御設計
・機能テスト/修正
・社内折衝(営業部や制御機器部の各担当者と一緒にオーダーに沿った設計業務)
勤務地 広島県広島市南区
職種 電気回路設計・制御設計

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 350万円~450万円
求める人材 電気回路設計のご経験がある方

【あれば尚可】
AutoCADのご経験をお持ちの方
勤務時間 8:30-17:00
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日制(土日祝) 年間休日124日
業種 メーカー
企業の特徴 中国電力グループの企業として、変電所や工場で使用される電気機械器具を開発・製造・販売しています。生活に欠かせない電気を支えるメーカーとして中国地方で確かな地位を確立し、盤石な経営基盤を築いてきました。2015年から、中国電力(株)の完全子会社から変圧器メーカー大手の(株)ダイヘンと中国電力(株)の共同経営体制へ移行し、中国地方での販売拡大はもちろん、全国へ販売拡大を図ると共に、生産体制の強化、技術力やコスト競争力のさらなる強化および資機材のコスト低減等で経営基盤の強化を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/06

この求人に関連のある求人情報