転職サポートに申し込む

求人No.JOB29868

【広島市】設備施工管理経験者 設備工事会社でメンテナンスエンジニア

企業名 株式会社横山工業所
仕事内容 【業務内容】
・屋内の排水管工事のメンテナンスを担当いただきます。
・主に分譲マンションの給排水、衛生、換気、消火設備工事を担当いただきます。
・主に広島市を中心に広島県内を担当いただきます。
<キャリアパス>
●同社では主に2つのキャリアパスを用意しており、ご希望に沿って実現のための支援をしています。
・マネージャー:将来的に部下の育成・マネジメントをお任せします。
・エキスパート:現場のプロフェッショナルとして長きに渡りご活躍いただきます。
勤務地 広島県広島市
職種 メンテナンスエンジニア(給排水・空調)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>
・給排水、空調、衛生等の各種設備工事の施工、施工管理の経験者
<歓迎>
・給排水、空調、衛生等に係わる資格取得者
(例)1級、2級管工事施工管理技士
勤務時間 08:10-17:00
雇用形態 正社員
休日 第2、第4土曜日、日・祝
◎年間休日100日
業種 建設・不動産
企業の特徴 給排水および空調設備工事を事業の中核とする企業。地元の中堅建設業に販売ルートを持ち、業績は堅調。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/15

この求人に関連のある求人情報