転職サポートに申し込む

求人No.JOB29569

【総社市】製造工場での管理職経験者 大型機械加工メーカーで工場長候補

企業名 タナカマシーナリー株式会社
仕事内容 工場長または工場長候補として、工場全体の管理をお任せします。
・工場の業務ライン、作業工程、品質管理のチェック、管理
・製品納期の確認と進捗管理
・各製造部門への適切な指示 等

最大の経営課題は、環境の変化に対応できる事業の確立です。
近時の受注増加に対して、製造ライン増設により多種多様な産業からの加工
ニーズに対応することが求められており、今般新たに工場新設を計画しております。
そこで、工場長候補を中心とした採用を考えています。また、現在の中間管理職の
次世代を担う人材の育成も中長期的な経営視点から必要となってきます。
勤務地 岡山県総社市
職種 工場管理(工場長または工場長候補)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~800万円
求める人材 <必 須>
・製造工場での工場長経験
・マネジメント経験

<歓 迎>
・大手機械製造工場での工場長経験者
・次席ポジションでの業務経験者
・課題解決に前向きに努力する人
・より技術力を高めたいという向上心のある人
・難しい仕事に挑戦できる粘り強さを持ち合わせている人
・社内でのコミュニケーション力を持ちリーダーシップを発揮できる人
勤務時間 08:15-16:50
雇用形態 正社員
休日 年間101日
 ※週休2日制 土・日 ※土曜は月に1~2回
業種 メーカー
企業の特徴 精密機械加工に特化し、設備力により大型物・中型物の単品から量産を手掛けています。得意分野である主力の鉄道車両の部品や同台車フレーム、半導体製造装置の土台などの大型部品の切削加工に加え、半導体関連部品・装置や医療機器関連などの中型部品にも注力、業容を拡大しております。2021年6月には、自動車防振ゴム用部品をメインに小型多種金属加工に強みを持つ法人を子会社化し、大型から小型部品までの様々な精密加工ニーズに対応、成長分野の半導体、医療機器分野の受注の強化による、更なる業容拡大・事業規模の拡大を目指しております。最新鋭のプリセッターの導入をはじめ、多種多様な加工機械約70台を保有、最先端の精密加工技術により独立系として大手企業からのスポット、短期納期の需要に対応しております。ニッチな分野での実績が口コミとなり受注は安定、売上の殆どが加工賃収入という全国的にも特異な存在です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/22

この求人に関連のある求人情報