転職サポートに申し込む

求人No.JOB29561

【倉敷市】経営管理経験者 地元物流会社で経営管理部長

企業名 共進運輸倉庫株式会社
仕事内容 部長として、経営管理業務の全般をお任せします。
・日々の業務の見直し改善策を考える
・役員の補佐
・取引先に対しての営業
・関連会社の管理、連絡相談
勤務地 岡山県倉敷市
職種 経営管理(部長)

[ 経営・経営企画・事業企画系、事務・管理系 ]

年収 400万円~800万円
求める人材 <必 須>
・経営管理の経験
・財務、税務、労務、法務などの知識
・マネジメント経験

<歓 迎>
・業界経験
・企画力のある人
・社又は自己の理念や価値観に基づいて目標が設定でき、その実現体制を構築し、
 仲間の意欲を高め、成長させながら、課題や障害を解決していける人
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間105日
 ※週休2日制(土・日)祝日 ※会社カレンダーによる
業種 物流・運輸
企業の特徴 創業以来、お客様への信用と誠実、そして地域社会の発展に貢献するをモットーにお客様のニーズに応えるべく、確実で丁寧なサービスを低価格でお届けしております。主な輸送品目としては、機械、鉄鋼、建設機材輸送(長尺・幅出)、住宅機器、家電製品輸送、カゴ台車、精密機械、ゲーム機等を輸送しています。独自のネットワークとインターネット上で作動する求車求貨システムを活用して、帰り荷の確保はもとより、積荷の情報交換を密にすることにより、荷主企業さまの物流改善に尽力しております。パワーゲート、低床などの平ボディ、ウイング車を多数所有しており、幅だしのお荷物も得意としています。小回りの利く輸送体制を整え、全車デジタコ搭載で高品質のサービスを展開しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/22

この求人に関連のある求人情報