転職サポートに申し込む

求人No.JOB29527

【広島市】民間復職・就職支援機関でサービス管理責任者 児童発達支援管理責任者等資格者

企業名 株式会社Rodina
仕事内容 サービス管理責任者として、利用している一人ひとりに適切なサービスが提供されるように、個別の支援計画の作成やサービス提供のプロセス管理などサービス全般の管理業務をお願いします。
リワークセンターでキーパーソンとしての役割をお任せします。

【具体的には】
・利用者のアセスメントやモニタリング
・個別支援計画の作成
・利用者との面談および日常支援
・プログラムの提供
・職場復帰や新たな就職先の企業と環境調整
・医療や行政など関係機関と連携しながらサービスを提供
勤務地 広島県広島市
職種 サービス管理責任者

[ サービス・流通系 ]

年収 420万円~600万円
求める人材 サービス管理責任者、もしくは児童発達支援管理責任者資格をお持ちの方

【あれば尚可】
相談支援専門員研修終了、精神保健福祉士、公認心理師、臨床心理士、社会福祉士、介護福祉士、看護師、保健師、キャリアコンサルタント
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 週休二日(休日はご自身で選択) 年間休日120日 
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 民間の復職・就職支援の専門機関。
安定した就労に欠かせない生活リズムや体調の安定を図り、段階的に復職・就職を目指すために、福祉サービスの自立訓練(生活訓練)、就労移行支援にてサービス提供をしています。
健康的に自分らしく働くためには体力の回復も不可欠です。栄養や運動、服薬管理といった生活基盤をベースとし、働く自分についての理解や働くための能力を回復することを目的に質の高い支援をおこない、メンタルヘルス不調で休職中の方や障害のある方の職場復帰・就職をサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/29

この求人に関連のある求人情報