転職サポートに申し込む

求人No.JOB29492

【広島市】CAD経験者 自動車ガラス・ミラーの加工製造会社で設計開発

企業名 株式会社ペンストン
仕事内容 自動車用ドアミラーに付随する新規機能を盛り込んだ新商品を中心とした設計、開発業務をお任せします。

<具体的には>
・顧客窓口として、完成車メーカーとコミュニケーションをとり、自社の製造現場、開発部門へのフィードバックや調整を行います。
・製品の設計者:機能、コスト、量産効率、汎用性など、さまざまな視点でベストバランスな構造・仕様を決定します。
・社内各部署との連携:製造各部門と連携を取り開発・生産準備を行います。 
勤務地 広島県広島市安芸区
職種 設計開発

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 420万円~650万円
求める人材 <必須>
・CAD(CATIAまたはNX)を使用した実務経験

<歓迎>
・自動車関連企業での設計/開発業務経験
・取引先との折衝経験
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日121日
週休2日制(土日休み、会社カレンダーあり)
業種 メーカー
企業の特徴 自動車用ウィンドウガラスの加工と、ドアミラーの製造が同社の事業の二本柱。広島が誇る自動車メーカー・マツダ(株)をはじめ、各自動車メーカーに開発・製造したドアミラーを供給しています。ドアミラーは、コンパクトなボディの中に、さまざまな高機能が詰め込まれています。それらが視認性や作動性、耐熱性など、多くの要求を満たさなければなりません。私たちは、求められるニーズを満たすために、幅広い知識を駆使し、調査・解析・評価・設計・生産のプロセスを経て、高品質のドアミラーを完成させています。自動車用ウィンドウガラスについては、既成の自動車用ガラスに当社の技術を活かして加工するアッセンブリーを行っています。これらの製品は、国内向けの自動車だけでなく輸出車にも使用され、一般仕様から高付加価値仕様まで、幅広く対応しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/14

この求人に関連のある求人情報