転職サポートに申し込む

求人No.JOB29460

【広島市】未経験活躍中 外資系生命保険会社で代理店営業(総合職)

企業名 ジブラルタ生命保険株式会社
仕事内容 ■同社と取引のある代理店に対し、営業支援やコンサルティングを行います。(※保険の勧誘・直接販売ではありません)
→総合保険代理店、会計事務所代理店、企業代理店など、同社の保険を取り扱う代理店の営業活動をサポートします。
■同社とお取引のない代理店に対し、同社とのお取引開始を促します。

【同社と取引のある代理店】
・販売促進のための営業コンサルティング
・担当代理店に対し、全国の個人、法人への販売事例をもとにした提案や研修を行います。
・再現性のある情報提供を行うことで、同社商品の販売を促します。
・代理店の経営サポート
・代理店経営者に対し、保険・金融業界全般の情報提供により、経営課題解決のサポートを行います。
・経営者と一緒に、代理店の中長期的な経営目標達成のための保険販売方法を考えます。
【同社と取引のない代理店】
・新規代理店の開拓
・テレアポや代理店からの紹介により、全国の新しい取引先代理店を開拓していきます。 
・全国に8万店ある代理店の中から同社理念を共有できる代理店を探し、パートナーとしてお客様へ提案いただきます。
勤務地 広島県広島市中区
職種 代理店営業(総合職)

[ 金融系 ]

年収 460万円~735万円
求める人材 ・大卒以上
・社会人経験が2年以上あり、そのうち営業経験が1年以上ある方
・普通自動車免許をお持ちの方
・転職経験1回までの方
勤務時間 09:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
業種 金融
企業の特徴 同社の前身は自衛隊や学校の教職員を主な顧客基盤としていた協栄生命保険という日本の生命保険会社です。2001年に米国に本社を置く世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として営業を開始し、2012年にはAIGエジソン生命とING・スター生命と合併しました。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/19

この求人に関連のある求人情報