転職サポートに申し込む

求人No.JOB28148

【福山市】WEBシステム開発経験者 地元大手造船会社で社内SE

企業名 常石造船株式会社
仕事内容 【社内SE】
Webシステム、スマホシステム、RPAの開発・運用・保守を行います。
システム開発ではスクラッチ開発、パッケージ導入、ローコード開発ツールを利用した物等があります。
エンドユーザに近い場所で要件・仕様決めから関わることができます。
知識・経験が豊富な人はレビューアーやアドバイザのような役割を担うケースもあります。
勤務地 広島県福山市
職種 社内SE

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 350万円~550万円
求める人材 <必須>WEBシステムもしくはスマホアプリの開発経験
勤務時間 8:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:120日】
土曜・日曜・祝日
業種 メーカー
企業の特徴 創業から100余年。木造船の建造にはじまり、海外の進出に至るまで積極果敢な事業展開を進めてきた原動力は、船づくりに対する飽くなきチャレンジ精神で、現在の業界をリードする存在に至るまで常に進化を続けてきました。 1990年代にフィリピンに進出。造船業界ではそれまで成功例のなかった海外進出を軌道にのせ、その後の中国、パラグアイ進出の礎をつくりました。コスト力や為替変動への耐性という競争優位を確立するとともに、国内外の拠点で同一品質で船舶を提供するグローバルな建造体制を有しています。変化に柔軟に対応し拡大してきた同社は、これからも未来に向け、持てる技術を結集し、時代のニーズに応える最新鋭の船舶の提案・建造に全力を注ぎ、新しい価値を創出していきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/07

この求人に関連のある求人情報