転職サポートに申し込む

求人No.JOB28100

【広島市】建築関連経験者歓迎 大手不動産会社でリフォーム技術営業

企業名 住友不動産株式会社
仕事内容 住宅リフォーム新規売上No.1。
リフォームの提案からプランニング・工事・引渡まで一貫して担当していただきます。

【具体的には】
ホームページやチラシ、看板を見ての資料請求やイベント・相談会にお越しのお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当していただきます。
「築百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」
「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」など、ご要望に対し提案をしていただきます。
売ることよりもお客様のニーズをコンサルティングすることが重要です。
お客様の頭に描かれている理想像が間取り図やパース、図面で絵になり、工事で形になり一緒に喜べる、
大規模リフォームでしか味わえない面白さがあります。
勤務地 広島県広島市西区
職種 リフォーム技術営業職(広島)

[ 営業系 ]

年収 300万円~700万円
求める人材 【歓迎するタイプ】
※建築関連の業務経験をお持ちの方
※業界未経験の方でも、インテリアにご興味をお持ちの方やJW CADが使える方などは歓迎。
※建築工、施工管理、設計士、インテリアコーディネーター、住宅設備の営業出身の方などがご活躍されています。
※経験の浅い方には、最大で6ヶ月間の充実した研修制度がございます。
勤務時間 09:00-17:40
雇用形態 正社員
休日 年間休日:123日
週休二日制(水・日・祝日休み)
業種 建設・不動産
企業の特徴 商社系総合不動産大手。主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになっています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/25

この求人に関連のある求人情報