転職サポートに申し込む

求人No.JOB27909

【広島市】営業経験者 雑貨メーカーで商品企画

企業名 非公開
仕事内容 【量販店向け雑貨メーカーの商品企画】
同社が取り扱う雑貨製品について顧客のニーズに応じて商品企画をしながら、営業スタッフと顧客先へ同行し、
打合わせに同席することもあります。具体的には下記の業務となります。
<具体的な業務内容>
●企業との打ち合わせ(新製品の企画、既存商品の仕様変更等の打ち合わせ)
●海外拠点との打ち合わせ(ZOOM、TEAMS等)
●社内の商品企画部門で商品化に向けた検討
●商品の納期管理
●新しい商材の提案
●見積書、納品書の作成
●プレゼン資料の作成
●売上管理、その他
勤務地 広島県広島市
職種 商品企画(雑貨)

[ マーケティング系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 ●「雑貨」「文具」「手芸」等がメイン商材のため、これらに興味のある方を歓迎します
●EXCEL、WORD、パワーポイントが問題なく使用できる方
●営業経験者、歓迎致します。
●普通自動車免許をお持ちの方
勤務時間 9:00~17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み   
年間休日:115日
※棚卸等で年間数日程度土曜出勤あり
業種 商社
メーカー
企業の特徴 手縫針の製造を起源として手芸用品を中心としたメーカーベンダーです。
このリソースを活用し文具、玩具、レジャー・雑貨、園芸用品等幅広いカテゴリー領域で企業価値を創造しております。製品は企画及び製造並びに輸出入までワンストップで運営しております。
中国(100%子会社)、ベトナム(海外事務所)、インドネシア(木炭の自社工場)を始め、イタリア、トルコ、インド、台湾、香港等の国々を中心に海外調達及び海外展開をしております。国内外で検品体制を維持し、且つアセンブリも可能で品質維持にも特化した組織体制です。並行して物流機能も完備しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/10/06

この求人に関連のある求人情報