転職サポートに申し込む

求人No.JOB27616

【岡山市】一級建築士資格者 総合建設コンサルタント会社で建築意匠設計

企業名 株式会社綜企画設計
仕事内容 建築物全般の意匠設計をお任せいたします。
案件の多くはプロポーザル方式・コンペなどで受注します。
大学・福祉施設・研究所や官公庁など大規模なプロジェクトを中心に手がけ、高い信頼を得ているからこその実績です。
近年は民間の案件にも積極的に取り組んでおります。

CAD(JWW・Archi-cad)
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 建築意匠設計(岡山)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 375万円~750万円
求める人材 <必須>一級建築士資格を保有し意匠設計の経験のある方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日125日
完全週休2日制(かつ土日祝日)
業種 建設・不動産
企業の特徴 同社が携わる建築物は約8割が学校、図書館、野球場、市・区役所などの公共施設です。1年~2年かけてじっくりと手掛けていく案件と、2ヶ月~3ヶ月くらいの比較的短い工期の案件を合わせて4~5件同時に進めていただくことになります。担当案件を偏らせることもなく、扱う案件の種類と目的が全く違うため、建築の知識・経験だけでなく、各目的に合わせて知識を身につけていくことが出来ます。だからこそプロフェッショナルな集団の中で活躍・成長できる環境が整っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報