転職サポートに申し込む

求人No.JOB27581

【広島市】C言語組込み経験者 自動車用計器メーカーで組込み系エンジニア

企業名 非公開
仕事内容 自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品に搭載されているマイコンのソフトウエア開発、及び案件・チームのマネジメント業務を担当頂きます。メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。開発実務もさることながら、チームマネジメントなどの全体管理を担当頂きます。

具体的な業務内容としては、
・開発実務(8.16.32bitワンチップマイコン)
・チームマネジメント(案件管理、品質管理など)
などの業務を担当頂きますが、これまでのご経験を考慮して、当面の業務を決定します。

【キャリアアップ制度】
キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。
マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。
マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。
勤務地 広島県広島市
職種 組込み系エンジニア(リーダークラス)

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 下記いずれのご経験もお持ちの方
・C言語での組込経験がある方
・チームリーダーなどの経験をお持ちの方
勤務時間 8:55-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日121日
土日休み
会社カレンダーあり
業種 メーカー
企業の特徴 自動車用計器のサプライヤー。
マツダ車のほぼ100%に採用されており、マツダにとってなくてはならないパートナーです。
マツダ車に搭載されているメーターのほぼ100%は同社製です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報