転職サポートに申し込む

求人No.JOB27454

【岡山市】物流部門の管理職経験者 地元物流会社で物流管理者

企業名 非公開
仕事内容 【物流会社での管理職候補】
・物流部門の運営管理
・売上管理
・人員管理
・人材育成
・安全管理
ご経験に応じて、倉庫、運送のどちらかの分野のマネジメントをお任せします。
勤務地 岡山県岡山市
職種 物流管理者(係長~次長)

[ 物流・貿易系 ]

年収 400万円~570万円
求める人材 <必須>
・物流業界もしくは物流部門での管理職経験(課長以上)もしくは、生産管理業務で管理職の経験
・運行管理者資格保有者
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間107日
※月間9日(2月は8日)
※月単位の変形労働時間制
※本社は日曜日、祝祭日は固定休とし、原則第二第四土曜日休み
業種 物流・運輸
企業の特徴 安心・安全・安定をキーワードに品質優位のサービス提供に取り組んでいる。2017年に全国トラックドライバーコンテストで国土交通大臣賞を受賞。同年に岡山県大会でも全3部門を制覇。ドライバーの教育に自信があり、「事故ゼロの物流会社」を目指している。また、3PLにも取り組み、倉富物流センターを始めとする倉庫施設、在庫・発注システム等 のIT技術、そしてグループのネットワークを用い、お客様の物流部門をお任せ頂ける体制を整えている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/08

この求人に関連のある求人情報