転職サポートに申し込む

求人No.JOB24257

【呉市】要マニュアル車免許 呉地区の広島ガス関連企業で営業職

企業名 非公開
仕事内容 ・販売店や地元不動産(建設業など、新規のお客様開拓
・ガスメーターの検針業務、集金業務(振込み未対応の顧客のみ)
・新発売の調理機器や給湯器等の営業促進
・契約世帯向けのガス器具の修理・点検
・ガス機器の設置や修理にともなう配管工事等の立会い

◎一般および業務用のガスをご利用のお客様や不動産事業者・工務店などのサブユーザー様が
お客様となります。まずは既存のお客様と良好なコミュニケーションを築いていただきます。
ガスに関する知識・スキルは入社後に習得して頂きます。
◎業務上必要な資格は入社後に会社費用で取得いただきます。
勤務地 広島県呉市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 <必須>
・普通自動車免許※社用車は軽自動車のMTのため、AT限定は不可
・高卒以上
<歓迎>
・営業職、販売職、その他接客経験者
勤務時間 8:45-17:30
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(但し、土曜日は交代制で月1日出勤)
年間休日:112日
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 地元のガス販売企業として、呉周辺地区において安定した事業経営を誇る。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/03/09

この求人に関連のある求人情報