転職サポートに申し込む

求人No.JOB23559

【広島市】リーダー候補のシステムエンジニア

仕事内容 金融系、製造系、流通系など、各種業務用アプリケーション開発の提案、設計、開発などを
担当していただきます。
※案件のアサインには、経験・スキル・志向等を充分考慮いたします。
 また、経験・スキルによっては、PL、PMもお任せしたいと思っています。

≪案件の一例≫
◇大手百貨店業務システム追加・改善案件対応
◇書籍ECサイト構築
◇求人サイト開発 など
勤務地 広島県広島市
職種 システムエンジニア 【リーダー候補】

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 380万円~500万円
求める人材 Web・オープン系のシステム開発経験をお持ちの方

【あれば尚可】
Javaや.netでの開発経験をお持ちの方
勤務時間 09:00-17:45
休日 土日祝休み 
年間休日:120日
業種 IT・インターネット
企業の特徴 平成6年に情報処理の受託会社として設立。
その後、オープンソースソフトウェア(OSS)を活用したソフトウェア開発に力を入れ、Web系システムを中心に開発を行っている企業です。
客先への派遣中心ではなく、持ち帰りでの自社開発が9割を占めます。
また、オフショアや協力会社を積極的に使わず、品質にこだわったシステムの提供を心掛けておられます。
受託開発のみならず、病院向けの医療パッケージの導入開発も行っており、安定した経営基盤の上で、エンジニアとしてのスキルをじっくりと伸ばしていただく事が可能です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報