求人No.JOB31446
【広島市】大手グループのバックオフィス企業で経理担当 経理実務経験2年以上
企業名 | パーク24ビジネスサポート株式会社 |
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仕事内容 |
【広島オフィスの経理担当】 <業務内容> ・日次仕訳伝票の起票 ・現金・預金管理 ・従業員の経費精算 ・債権債務業務 ・売上・仕入れ管理 ・子会社決算(月次・四半期・年次) ・その他、経理に係るプロジェクト(オペレーションの改善・標準化・システム化の検討) ・契約社員・アルバイト社員のマネジメント等 |
勤務地 | 広島県広島市中区 |
職種 |
経理担当
[ 事務・管理系 ] |
年収 | 400万円~480万円 |
求める人材 | <必須> ・事業会社における経理部門での実務経験2年以上 <歓迎> ・決算(主担当)の経験をお持ちの方、税務申告書の作成経験をお持ちの方 |
勤務時間 | 09:00-17:00(1カ月単位の変形労働時間制) |
雇用形態 | 正社員 |
休日 | 土・日・祝(年間休日123日) |
業種 |
その他(インフラ・教育・官公庁など) |
企業の特徴 | 「パーク24」のバックオフィス業務(経理・財務・給与計算他)をおこなっている。東京・広島の2拠点体制。 |
メイツ中国 について |
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