転職サポートに申し込む

求人No.JOB28421

【広島市】大手グループで木造戸建てのリフォーム施工管理

仕事内容 リフォーム工事の着工から竣工までの施工管理を担当していただきます。
・実行予算作成、品質・工程・原価・安全・顧客管理など、「木」を知り尽くした住友林業ならではの高品質なリフォームをカタチにする業務です。
・建築物の基礎構造から手を加える大型のリフォームを中心に顧客の様々な要望や意見を形にしていただきます。

<具体的には>
仕事の流れ
(1)営業設計職・お客様との打合せ
(2)工程・スケジュール検討
(3)職人、資材の手配
(4)工事開始
(5)進行管理
(6)竣工・お引渡し
外装・内装・エクステリア・バス・トイレ・キッチン・増築・耐震・省エネなどリフォームメニューは様々です。最初から全てをお任せすることはなく、キッチンやバスなどから取り組み、「和室から洋室へ」「大幅な間取り変更」「内装の総入れ替え」など、徐々に大きな案件をお任せします。
勤務地 広島県広島市
職種 木造戸建てのリフォーム施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~550万円
求める人材 <必須>
・普通自動車運転免許
・建築施工管理のご経験

<歓迎>
・一級、二級建築士資格
・1級、2級建築施工管理技士資格
・住宅業界での施工管理実務経験がある方
・リフォーム業界経験者や工務店などで一通りの工程を経験した方
勤務時間 9:15-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日122日
完全週休2日制(毎週水曜日、日曜日)、会社指定日
業種 建設・不動産
企業の特徴 国土の800分の1の森林・山林を所有する総合木材企業・住友林業株式会社(東証一部上場企業)を母体とする住友林業グループ。同社は数あるグループ企業の中で、「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担うため、昭和63年に設立されました。以来、確かな建築技術と業務により平成3年、新たにリフォーム事業をスタート。多くのお客様に迅速に対応出来る様、平成9年にはリフォームの専門事業として新たなスタートを踏み出し、より地域に密着したサービスを目指して積極的な営業展開を行っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報