転職サポートに申し込む

求人No.JOB27256

【岡山市】教育研修サービスの広報及びマーケティング

仕事内容 【ビジネススクール企画運営事業での広報・マーケティング】
マーケティングコミュニケーションを通して、自社のブランディング及び、営業利益に貢献できる広報マーケティング活動をリードし実施する。

・全社のブランディング管理(社外・社内)
・広報活動(広告・PR、メディアとの関係構築など)
・オンラインマーケティング(ウエブサイト・SNS、その他)
*CMS利用のため、WEBの基礎知識があれば尚良し。
・広報・マーケティング関連の企画開発・実施
・制作
勤務地 岡山県岡山市
職種 広報・マーケティング

[ マーケティング系 ]

年収 370万円~470万円
求める人材 <必須>
広報またはマーケティングコミュニケーション経験者

<歓迎>
・教育事業や企業コンサルティングなどにご興味をお持ちの方
・ 論理的思考力や構造的把握力をお持ちの方
・リーダーシップがあり仕事に主体的に取り組め、ステークホルダーとの良好な関係が構築できる方
勤務時間 09:00-18:00
休日 完全週休2日制(土・日・祝日)
年間休日125日
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 "岡山のビジネス教育"を本気で変えたいという信念のもと、事業を牽引することができるリーダーを養成するビジネススクールを開設。企業に訪問しての研修150本(60社以上)を実施し、講師陣は、ビジネス実務経験豊富な人材を全国から厳選。2017年8月より、働き方改革の一環として岡山の働く女性をメインターゲットに、時間の有効利用を提案する法人向け福利厚生プランの販売を開始。中小企業でも大企業レベルの福利厚生が受けられるプランで、”時間“を有効に活用することで人生をより楽しむという気付きを利用者に提供し、新たな福利厚生という領域に参入している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報