転職サポートに申し込む

求人No.JOB26919

【岡山市】自動車整備会社で営業管理職

仕事内容 ■岡山県内全域における自動車整備の受注活動及び管理、新規開拓営業
・法人ルート営業が8割
・営業担当者の育成
※これまで整備技術出身者を配置転換し営業担当としてルート営業、新規開拓営業を行ってきたが、対人折衝・交渉の面でスムースに進まず、人材育成も思うように進んでいない。営業経験者として部門を引っ張って頂きたい。
勤務地 岡山県岡山市
職種 営業主任もしくは営業課長

[ 営業系 ]

年収 450万円~550万円
求める人材 <必須>営業経験者、マネジメント経験者
<歓迎>技術系の営業経験
勤務時間 08:30-17:00
休日 週休二日制(日祝)※会社カレンダーによる
年間休日:100日以上
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 「機械の総合病院」として業容を拡大中。高度経済成長期に民間の自動車整備会社として誕生。軽四から大型トラック・バスの整備を始め建設機械・油圧機器・特殊車両メーカーと指定工場契約。
また、油圧技術を生かし「移動式汚泥脱水処理車」や「下水管更生支援者」を開発し自治体や企業へ納入、更には海外からの問い合わせにも対応。
さらにはBOSCH社製の最新テスターを導入し国内外メーカーの車両修理にも対応。ワンランク上の技術サービス、万全のサポート体制を構築。
温泉ホテル部門においては、日本旅行お客様アンケートにおいて小規模旅館全国3位にも選ばれている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報