求人No.JOB26230

【広島市】カーディーラーでWEBマーケティング

仕事内容 ■当社が展開する下記のような多様なサービスにおける集客アップに関して、Webマーケティングスタッフとして施策立案を行っていただきます。本ポジションのメイン業務はディレクションとなり、別スタッフが広告運用などを担当いたします。
・自動車ディーラー(主力事業)への集客アップ
・おりづるタワーへの来客数アップのための広告企画
■職務の特徴
用いる手法は幅広く、PPC広告をはじめとするバナー広告やSNS広告などを活用していただくことが出来ます。また、少数精鋭での業務であるため、大いに裁量権を持った業務を行っていただくことが可能となっております。
勤務地 広島県広島市
職種 Webマーケティングスタッフ

[ Web・デジタルマーケティング ]

年収 300万円~500万円
求める人材 ■必須条件:
Webマーケティングの実務経験
勤務時間 9:00~17:45
休日 週休二日制(シフト)
日曜、他(土曜、祝日出勤あり※年間カレンダーによる、4週4休以上)
年間休日:106日
業種 商社
企業の特徴 歴史と経営体質の健全性は全国でトップクラスと自負しています。様々な事を乗り越えながら歴史・伝統を作り上げてきました。現在21店を構え、新たにOPENした店舗では黒と木目を中心としたデザインで次世代の車が引き立つブランドイメージとして注目されています。これら全てが「今までとこれから」のお客様のニーズにお応えする最大の強みになると考えています。これからは評判、財務体質、実績、CS(顧客満足度)、従業員満足まで全てにおいて「世界で一番の自動車販売会社」にしたいと思っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報