転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2019.10.02
イベント

「ひろしまUIJターン転職相談会」に参加してまいりました。

メイツ中国30周年

みなさん、こんにちは。
メイツ中国の若宮です。

10月に入りましたが、まだまだ蒸し暑い季節が続きますね。
季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けてください。

私どもメイツ中国は9月29日(日)に東京銀座ブランドショップ「TAU」で開催されました「ひろしまUIJターン転職相談会」に参加してまいりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

私たちはいつも3階のイベントスペースで相談会を開催していますが、銀座TAUは地下と3階はレストラン、1階と2階は広島の美味しい名産品やカープグッズも複数取り揃えられています。
(ご主人がご相談されている間、奥様は1階、2階でお買い物という方も多いそうです。)

広島へご家族で移住をご検討されている方は、是非ご家族でお越しいただければと思います。
個室もありますので、ご家族でのご相談もお待ちしております。

さて、次回の東京での相談会は、11月4日(祝)に開催されます「もっとひろしま U・Iターンフェア2019」になります。

こちらのイベントでは、元TBSアナウンサーで堂林翔太選手の奥様、枡田絵理奈さんや、元カープ選手の天谷宗一郎さんのトークショーも予定されています。

また、ご来場いただき、アンケートにご回答いただいた来場者の方に、もみじ饅頭もプレゼントもあるそうです。

関東圏にお住いで、広島への移住をご検討されている方は、是非お越しください!

広島市エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/