転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2018.06.01
コラム

ジアウトレット広島

阿部と會澤

こんにちは、メイツ中国の渡邊です。

さて、みなさまもご存じのように、この4月末、佐伯区の石内に「ジアウトレット広島」という大型アウトレットモールがOPENしました。

これまで広島近郊のアウトレットモールと言えば、小規模な「マリーナホップ」(西区観音町)か、倉敷市の「三井アウトレットパーク倉敷」(広島市内から約150Km)まで行かないといけませんでしたが、今回、満を持して中四国地区最大規模(総敷地面積26万8千㎡)の施設が広島市郊外に出現しました。

広島初出店の119店舗を含む129店舗が揃う、一大アウトレットモールです。

海外のショッピングモールを連想させる、有名ブランドが揃った開放感満点のアウトレットモールはもちろんですが、1Fのレパートリー豊富な飲食店街やカーリング体験も可能なスケートリンク、広島カープをイメージしたボウリング場、おしゃれな地元作家の作品を集めた雑貨コーナー、大型書店や映画館までが揃っており、家族で長時間ゆっくりと楽しめる空間となっています。

私は自宅から車で10分足らずと近いため、OPENしてからの1ヶ月間ですでに数回訪れていますが、いつ行っても人、ヒト、ひと・・で、当分は人の波が押し寄せそうです。

広島へのUIターンをお考えの方にとっては広島に新たな魅力が加わりましたね。

まだ行かれていない方は是非一度、「ジアウトレット広島」へ行ってみてください。