転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2024.01.30
イベント

マイナビ転職フェア 福山に出展しました。

会場風景

こんにちは、メイツ中国の伊田です。

2024年は新年早々大きな天災や事故など波乱な幕開けとなりました。
被害に遭遇された方々への支援が行き届き、地域の早期復興が実現することを心より願いたいと思います。

さて、先日(1/27<土>)福山市の「備後地域地場産業振興センター」にて開催されました「マイナビ転職フェア 福山」に当社も出展させていただきました。

幸い好天にも恵まれ多くの方々がご来場されて、その中で弊社のブースへも15名の方にご着席いただきました。
時間に限りがある中、お立ち寄りいただきました皆様誠にありがとうございました。

当日は2名のキャリアコンサルタントが担当し、転職に関する様々なご相談をお受けしました。
短い時間で結論を出す事は当然難しく、今後の活動において少しでもお役立てが出来きるように継続してご支援をさせていただきたいと考えております。

メイツ中国は、地元のエージェントとして、今年も様々なイベントへの参加を計画しております。
直接お話し出来る機会を大事にしたいと思いますが、ご都合により足を運ぶことが出来ない方は、WEB面談や電話面談も積極的に実施しております。

ご転職をお考えの方は、是非当社へ連絡をいただければと思います。

福山エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/fukuyama/

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/