転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2023.12.06
イベント

「HIROBIRO.ひろしま 仕事と暮らしの転職相談会」に参加してまいりました。

HIROBIRO東京

こんにちは、メイツ中国の伊田です。

広島も日に日に冬らしい寒さになってまいりましたが、皆様の地域はいかがでしょうか?

さて、先日(12/2<<土>)に東京交通会館で開催されました「HIROBIRO.ひろしま 仕事と暮らしの転職相談会」に参加してまいりました。

今回は4組の方々に事前予約をいただき、ご対応させていただきました。
当日ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。

「地域発見ツアーに参加して、備後エリアへの移住を検討されている方」、「両親が元気なうちに、実家近くの広島への転職を検討されている方」、「広島への旅行を機に興味をもち、推しのスポーツチームがあって、都会の喧騒から離れ生活環境を変えたい方」、「以前広島県での就業経験があり、第二の故郷である広島で再就職を考えている方」など様々な想いをもたれており、首都圏から広島への自身の嫁ターンの経験も踏まえて、幅広いお仕事相談に向き合わせていただきました。

メイツ中国は、今後も広島県と協力して、広島県内への移住を検討されている方々へのサポートに取り組ませていただきます。

2024年も2月と3月に弊社対応にて開催を予定しております。
移住をご検討されている方は、是非ご相談ください。

転職相談の申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/