転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2023.06.13
イベント

「マイナビ転職フェア」に出展しました。

会場風景

オオルリ、キビタキにホトトギス。夏鳥の飛来に心躍りますね。
こんにちは、メイツ中国の山本です。

G7サミットも終わり、いつもの広島の風景が戻ってきたかと思えば、とうかさんにフラワーフェスティバルと、お祭りづくしで広島も活気に満ちておりますね。

さて私は、6/10(土)に広島コンベンションホールで開催された「マイナビ転職フェア」に参加してきました。新型コロナウィルスの影響で、弊社は3年ぶりの出展となりました。

弊社からは転職相談として3名のコンサルタントが参加し、企業選びなど、転職に関するアドバイスを行わせていただきましたが、約6時間で計50名近くの方々にお立ち寄りいただきました。ご相談をお受けする立場として、Webよりもリアルでの相談を望まれる方も多くなってきているなと、何気に実感させられたイベントでした。弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

「広島の転職」をサポートする地域密着型のエージェントとして、転職をお考えの皆様のお力に少しでもなれればと思います。今回お越しいただけなかった方も、是非お気軽にお問い合わせください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/