転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2023.05.31
イベント

5月27日(土)HIROBIRO.ひろしま転職相談会を開催しました。

HIROBIRO

みなさん、こんにちは。
メイツ中国の若宮です。

広島は梅雨入りして、嫌な季節がやって参りました。
皆さんのお住いの地域ではいかがでしょうか?

私は5月27日(土)に東京交通会館で開催されました
「HIROBIRO.ひろしま 仕事と暮らしの転職相談会」に参加してまいりました。

今回は事前予約で全ての予約枠が満席となり、当日たくさんの方にご来場いただきました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

「お子さまの育児環境を考えて、奥さまのご実家の近くに嫁ターンされたい方」、
「旅行をきっかけに瀬戸内エリアへの移住を検討されている方」、
「推しのスポーツチームが広島にあるため、移住を検討されている方」など理由は様々で、
移住希望エリアも人気の尾道エリア、広島市内から県北エリアなど、
幅広いご希望の方にお越しいただきました。

今後もメイツ中国は広島県と協力し、
広島への移住を検討されている方をサポートさせていただきます。

次回のUIターン相談会は6月24日(土)でオンライン開催を予定しております。
移住をされている方は、是非ご相談ください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/