転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2023.02.07
イベント

2月4日(土)HIROBIRO.ひろしま転職相談会を開催しました。

HIROBIRO

みなさん、こんにちは。
メイツ中国の若宮です。

立春も迎えたにも関わらず、まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は2月4日(土)に広島県と共同開催のHIROBIRO.ひろしま転職相談会に参加しました。

今回は30~40代の方に多くエントリーをいただいたのですが、その中でも、進学や就職を機に広島から首都圏や関西へ出られ、ご結婚やお子さんの教育環境、またご両親のことをきっかけに、広島へUターンされたいという方に多くご相談いただきました。

相談会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

弊社には首都圏をはじめ、県外で経験を積まれた方たちを採用されたいという企業様も多くございますので、Uターンをご検討の方は是非メイツ中国にご相談いただければと思います。

なお、次回の相談会は3月11日(土)を予定しています。

広島へUIターン転職をご検討されている方は是非メイツ中国へご相談ください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/