転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2023.01.31
コラム

3年ぶりのひろしま男子駅伝に行ってまいりました

ひろしま駅伝

こんにちは、メイツ中国の山本です。

今年はお正月に中学校時代の同窓会に参加してまいりました。
久しぶりに会った同級生や恩師との昔話が絶えず、終了予定時間を1時間もオーバーしてしまうほどでした。いつになるかは分かりませんが、また次回が楽しみです。

久しぶりと言えば、新型コロナウィルスの影響で3年ぶりの開催となった「ひろしま男子駅伝」に、先日私も沿道での応援に13年ぶりに行って参りました。
28回目となったこの大会は、中学生から社会人までの世代を超えたランナーが広島市の平和公園前をスタートし、7区間48キロのコースでたすきをつなぎます。
ただ前へ前へと仲間やふるさとのために力を振り絞る姿を沿道から見ていると、どこの都道府県の誰なのかは関係なく、自然と拍手を送っていました。

広島は中学生と高校生の活躍もあり、7位入賞と大健闘でした。
また大会新記録で9度目の優勝となった長野県はさすがですね。
選手のみなさま、本当にお疲れ様でした。

さて、現在転職活動においてスタート地点に立ったばかりの方、または道半ばの方。少しでもみなさまのゴールのお力になれますよう、私も全力で応援させていただきます。みなさまのご相談お待ちしております。

広島市エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/