転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2022.03.08
イベント

「仕事と暮らしの相談会 HIROBIRO.ひろしま転職相談会」を開催しました

HIROBIRO

みなさん、こんにちは。
メイツ中国の若宮です。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はすっかり暖かくなりましたね。
広島県は昨日からまん延防止等重点措置が解除されました。
そろそろ桜の開花時時期も気になるところですが、
引き続き基本的な感染対策を心掛けていきたいと思っています。

さて、私は3月5日(土)に広島県と共同開催にて、
「仕事と暮らしの相談会 HIROBIRO.ひろしま転職相談会」を開催し、
リモートにて参加いたしました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回は首都圏にお住いの方のご相談が多かったですが、
他にも関西地方や四国にお住いの方のご相談もいただきました。

しかも今回はなんと皆さんUターンではなく、移住希望の方でした。
縁もゆかりもない広島にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

来月以降も引き続きUIターンの転職相談会を開催して参りますので、
広島での転職をお考えの方は、是非メイツ中国にご相談ください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/