転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.05.31
イベント

5月28日、29日HIROBIRO.ひろしま転職相談会リモート版を開催しました。

HIROBIROオンライン

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

梅雨入りしたにも関わらず、広島は毎日いい天気が続いていますが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか。

弊社は5月28日(金)、29日と仕事と暮らしの相談会「HIROBIRO.ひろしま転職相談会」を開催し、今回は8名7組の方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年からのコロナウィルスの影響で、直接お会いできず、WEBでの開催が続いておりますが、毎回多くの方にエントリーいただいております。

皆さん、口を揃えて仰るのが、今回のコロナウィルスがきっかけで、働き方だけではなく、住む場所を含め、暮らし方を見直していらっしゃるようです。

弊社は仕事のご相談だけではなく、随時暮らしのご相談がある方は、広島県や各市町村などの関係各所をお繋ぎしております。

イベントに限らず、適宜ご相談に対応させていただいておりますので、広島への移住をご検討されている方は、是非ご相談ください。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/