転職サポートに申し込む

求人No.JOB28535

【広島市】NC旋盤等加工経験者 メーカーで工業用品の部品加工

仕事内容 工業用品事業部にて船舶用軸受、製鉄所向け生産設備部品であるゴムロール等の製造に関する製造業務を担当いただきます。

≪具体的には≫
●ボール盤・旋盤、フライス機などの金属加工機を用いた部品加工業務
●出荷作業、検品作業

・経験がない作業工程は徐々に実務経験して覚えていただければ問題ありません。
・4名ひとグループで作業を行います。すぐ隣に先輩がいる環境ですので質問や相談も随時可能。技術習得に向けてチームで育成します。
勤務地 広島県広島市
職種 製造職(部品加工)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 300万円~350万円
求める人材 ≪必須≫
NC旋盤や何らかのマシニングセンタを使用しての加工業務経験

≪歓迎≫
金属加工、ゴム製品加工のご経験者 ※経験業界不問です
勤務時間 08:15-17:15
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
週休2日制(土日祝)※年に数日、祝日のある週に土曜出勤あり
業種 メーカー
企業の特徴 ボールの国内トップクラスメーカー
バレーボール・サッカーボール・バスケットボール・ハンドボール・ドッジボール・水球等各球技用ボールを中心に製造・販売しています。特にバレーボールは、国際バレーボール連盟が主催する2024年までのバレーボール及びビーチバレーボール大会で唯一の公式試合球として使用されることが決定しています。もっと感動的で印象に残る試合が増えるようにラリーが続くボールの開発をチームと一緒になり進めてきました。ゴム製品の開発で培った技術を活かし、工業製品の分野でも売上を伸ばしています。大型船舶のスクリューや発電所のプラント用のポンプに使われる水中軸受などが代表的な商品です。環境にやさしい製品の開発に力を入れていて、海洋汚染の原因となる潤滑油を用いない、水潤滑方式の樹脂軸受は業界で注目を集めています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報