転職サポートに申し込む

求人No.JOB28485

【広島市】経理経験者 広島本社の人材会社で経理事務

仕事内容 ◆決算業務
・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
・決算仕訳計上
・顧問税理士対応
◆日次業務
・仕訳、伝票管理
・現金出納管理、預金口座管理
・総務業務全般
勤務地 広島県広島市
職種 経理事務

[ 事務・管理系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 2年以上の経理のご経験

【あれば尚可】
・単体決算業務の経験
・財務会計システム(クラウドサービス)の導入、または利用経験
・日商簿記検定試験3級以上
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝 年間休日120日
※年に最大5日程度、土日祝出勤があります。
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 民間の復職・就職支援の専門機関。
安定した就労に欠かせない生活リズムや体調の安定を図り、段階的に復職・就職を目指すために、福祉サービスの自立訓練(生活訓練)、就労移行支援にてサービス提供をしています。
健康的に自分らしく働くためには体力の回復も不可欠です。栄養や運動、服薬管理といった生活基盤をベースとし、働く自分についての理解や働くための能力を回復することを目的に質の高い支援をおこない、メンタルヘルス不調で休職中の方や障害のある方の職場復帰・就職をサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報