転職サポートに申し込む

求人No.JOB28430

【広島市】金融経験者活躍中 コンサル会社でM&Aコンサルタント

仕事内容 ◎新規顧客の発掘(ソーシング)、買い手企業の開拓(マッチング)、案件化業務(エグゼキューション)までの一連の動きを一気通貫で担当頂きます。
・案件はDM、お客様からのお問い合わせ、セミナー開催、金融機関等との連携によって獲得します。
・M&Aの進め方についての相談および契約締結(事業承継目的が約半数、その他は事業拡大を狙ってのM&Aとなります)
◎一般的にM&A仲介業界では買手と売手を分けて担当する場合が多いですが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で両方を担当することが多いため、M&Aおよび会社経営全般への知見を深める事が可能です。
勤務地 広島県広島市
職種 M&Aコンサルタント

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 550万円~800万円
求める人材 ・地元中小企業のオーナーとの営業・提案経験が豊富な方
・地域金融機関、専門商社、生命保険業界の経験者
・公認会計士として実務経験をお持ちの方
・広島に地縁のある方、広島の企業状況に明るい方、歓迎します
勤務時間 09:00-17:45
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日(土日祝)
業種 コンサルティング
その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開。また、国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営するなど、日本のM&Aビジネスをリードしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報