転職サポートに申し込む

求人No.JOB27943

【広島市】経営コンサル会社でインサイドセールス

仕事内容 中堅企業へ顧客接点を主軸としたコンサルティングセールスを行います。
インサイドセールスを通じ多様化するお客様の経営課題やビジョンに対して、最適なソリューションを考え、経営コンサルタントと共に実現していくパートナーとなるポジションです。

お客様の抱える本質課題を見極め、最適な解決策をお客様の立場にたって支援していくことが求められます。

具体的な業務内容
(1)新規顧客へのアプローチ架電(対象リストの探索も含む)
(2)過去取引先へのターゲット商品の訴求架電
(3)アポイント・資料請求等に至った案件の、顧客管理データベースへの登録
(4)対象業務の業績管理
勤務地 広島県広島市
職種 インサイドセールス

[ 営業系 ]

年収 370万円~512万円
求める人材 1. 法人営業経験、コールセンター経験
2. ヒアリング力
(潜在的な見込客へアプローチすることが多く対話の中からお客様が営業プロセスのどの段階にあるのかを見極め、情報を引き出すヒアリング力が求められます。)
3. 処理能力、PCスキル
(お客様とコンタクトをとりながら商談につなげ、お客様との対話内容の入力、営業フォローメールの送信を素早くかつ正確にこなすスキルが必要です。案件管理の丁寧さ処理速度は重要となります。)
勤務時間 8:45 ~ 17:15
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日制 年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/
業種 コンサルティング
企業の特徴 60年の歴史の中で、5,000社以上のコンサルティングに取り組み、多岐にわたる経営課題を解決してきました。あらゆる事業領域や経営テーマに対応できるノウハウが蓄積されています。豊富な経験とネットワークが大きな強みになっております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報