転職サポートに申し込む

求人No.JOB27678

【広島市】大手SI子会社で人事労務法務担当

仕事内容 ご経験に応じて以下のいずれかの業務をご担当いただきます。
・人事・労務:人事制度・評価制度・就業規程等の整備、入社や異動時のHR系バックオフィス業務 等
・法務審査:契約書の審査・管理 等
・その他業務:働き方改革推進、CSRなど職場環境改善のための施策の企画立案・実行 等

【当社での働きがい】
NTTデータグループの一員として、全国規模のプロジェクトや地域発展に欠かせない根幹のシステムに取り組んでいます。そこには「豊富な経験」と「お客様からの信頼」をベースに「社会の基盤を支え続けている」というスペシャリストとしての誇りがあります。本ポジションは、社会に与える影響度の大きい、お客様のビジネス革新を実現するやりがいのある仕事をバックヤードから支える業務となります。これまでのご経験をぜひ同社で発揮していただければと思います。
勤務地 広島県広島市
職種 人事/労務/法務担当

[ 事務・管理系 ]

年収 400万円~650万円
求める人材 人事・法務いずれかの領域で3年以上のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
人事制度、評価制度、就業規則等の整備の携わったご経験をお持ちの方
社労士資格、衛生管理者(1種、2種)
勤務時間 09:00-17:30
休日 土日祝休み 年間休日:121日
業種 IT・インターネット
企業の特徴 金融・公共・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しています。幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社との連携・技術活用が可能であることも当社の強みです。

【金融】中国地方の金融機関様向けNWや営業店システム、バックアップセンタ等を構築・提供。
東京エリアでは、営業店システム、信用リスクシステム、情報系システムの開発を中心に事業を展開。
【公共】自治体様向け基盤・NW、防災・減災システム、財務システム、ヘルスケアシステム等を構築・提供。
【法人】一般法人向けヘルスケアシステム、クラウド・データセンタ等の構築・提供や各種ソリューションシステムを開発。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報