転職サポートに申し込む

求人No.JOB27548

【広島市】マンション及び戸建の建築設計及び監理

仕事内容 RC(鉄筋コンクリート)、S(鉄骨造り)、W(木造)等の建築設計、監理業務を担当していただきます。
組織全体で、マンション案件は年1~2件、戸建て案件は年10~15件程度担当しております。

※担当案件は広島市内が大半です。
勤務地 広島県広島市
職種 建築設計・監理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 540万円~720万円
求める人材 <必須>
・設計の実務経験(土木・建築など商材は問いません)
・CAD(JWW)ができる方

<歓迎>
一級または二級建築士の資格保有者
勤務時間 09:00-17:30
休日 年間休日88日
週休二日制
会社カレンダーによる(土日祝休み中心)
※社内カレンダーによるシフト制ですが、お子様の行事など有給取得はしやすい環境です
業種 建設・不動産
企業の特徴 高品位な居住性を追求する分譲マンション事業をはじめ、宅地分譲、賃貸ビル事業、戸建事業、テナント事業などに取り組み、賃貸マンション・アパートの一括管理による入金管理・斡旋業務、賃貸仲介店を広島市内へ店舗展開するなど、幅広い事業を展開しています。それらを有機的に結びつけることで、総合的なビジョンから新たな社会環境を構築します。そこでは最先端の技術とノウハウを結集させることはもちろん、人に、環境に、未来にやさしい、潤いのある空間づくりを目指しています。 また、環境への配慮から、これまでの「消費型社会」から「循環型社会」への転換が求められている中、私たちの持つ多角的事業領域を生かして土地や建物といった都市資産を機能的に循環させ、さらに資産価値を高めていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報