転職サポートに申し込む

求人No.JOB27547

【広島市】積算経験者 広島の総合不動産企業で各種建設工事の積算・購買業務

企業名 株式会社大和興産
仕事内容 ・各種建設工事の積算
・建築資材の発注及び購買
※RC、木造ともに工事を請け負っておりますので、今までの経験を活かせる工種を担当いただきます。
勤務地 広島県広島市安佐北区
職種 積算・購買業務

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 540万円~720万円
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
※下記のいずれかに該当する方
・積算業務経験
・施工管理経験、または設計業務経験(住宅やマンション、アパート)

<歓迎>
・建築士(一級または二級)
・建築施工管理技士(1級または2級)
勤務時間 09:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日88日
週休二日制
会社カレンダーによる(土日祝休み中心)
※社内カレンダーによるシフト制ですが、お子様の行事など有給取得はしやすい環境です
業種 建設・不動産
企業の特徴 高品位な居住性を追求する分譲マンション事業をはじめ、宅地分譲、賃貸ビル事業、戸建事業、テナント事業などに取り組み、賃貸マンション・アパートの一括管理による入金管理・斡旋業務、賃貸仲介店を広島市内へ店舗展開するなど、幅広い事業を展開しています。それらを有機的に結びつけることで、総合的なビジョンから新たな社会環境を構築します。そこでは最先端の技術とノウハウを結集させることはもちろん、人に、環境に、未来にやさしい、潤いのある空間づくりを目指しています。 また、環境への配慮から、これまでの「消費型社会」から「循環型社会」への転換が求められている中、私たちの持つ多角的事業領域を生かして土地や建物といった都市資産を機能的に循環させ、さらに資産価値を高めていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報