転職サポートに申し込む

求人No.JOB27211

【東京都立川市】土木施工管理部門のマネジメント

仕事内容 ■土木施工管理部門におけるマネジメント全般をお願いします 
・土木工事の施工管理
・公共工事の元請管理
・施工管理部門のマネジメント
勤務地 東京都立川市
職種 工務(課長~部長)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 800万円~1,000万円
求める人材 <必須>1級土木施工管理技士の有資格者、公共工事の元請管理の経験者、施工管理部門のマネジメント経験者、普通自動車免許(第一種)
勤務時間 08:00-17:00
休日 週休二日制(日曜、その他)※会社カレンダーによる
年間休日105日
業種 建設・不動産
企業の特徴 小口径管推進工事のパイオニア、地中に管をいれる管路工事のスペシャリストとして、他社ではまねのできない企業ステータスを模索・追求してまいりました。
オリジナル工法の開発にとどまらず、日本全国に営業展開し、お客様のニーズに合わせる努力を図り、新技術が開発されれば設備投資を重ね、そして今日では推進施工専門サービス業として多数の小口径管推進工事の実績と多様なノウハウ・技術・設備・人材・ネットワークを保有するに至っています。
現在 沖縄を除く46都道府県で施工実績を持ち、我々の技術は高く評価されています。
受注のほぼ100%が公共工事のため、不況に強く安定していることに加え、近年の気象の極端化に伴うインフラ整備の必要性が叫ばれる中、弊社の技術を活用する場は、今後も枯渇しないと考えられます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報